モンベル シューズ袋

先日、蔵王山に登った帰りに立ち寄ったモンベル山形店。

なんとモンベル山形店さん、アウトレットコーナーがあります。

そこで見つけたのが今回紹介するアイテム

ロールアップレインブーツ専用袋(袋の名前は探しても出てこなかった笑)

これ、本来はロールアップレインブーツといってクルクル丸めてコンパクトに出来るレインブーツ用の袋のようなのですが、山の帰りに汚れたシューズを入れて帰る袋として買ってみました。

アウトレット価格で480円くらい。

サイズ展開もあって、自分のはSサイズ。

他にはMやLもあったと思います。

シューズのサイズは27.5cmですが、Sサイズで事足りました。

ポイントは袋の上部がメッシュになっていて通気性が良くなっていること。

こんな感じでメッシュになっています。

それまでは適当なサイズのスタッフバッグを使っていましたが、通気性ある方が良いかと思い。

あんまり売っているモンベルないかもですが、もしモンベル山形店行かれる方はアウトレットコーナーオススメです笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました