モンベル クロスランナーベスト

ザック

記念すべき1発目に紹介するのは「モンベル クロスランナーベスト」です!

前面

ランニング用のザックですね。

2023年1月に購入しました。

定価で7920円という安さ!さすがモンベル!

ポケットが多いことも嬉しいポイントです。

サイズはS、M、Lとありますが、自分はMサイズにしました。

身長176cm、体重58kg程度です。

あと、カラーはこのブラックとグレーの2色展開です。

背面

容量は3Lくらいだと思います。

ダウンジャケットくらいなら余裕で入ります。

背面には反射板もあるため、車とか自転車とかに気付いてもらいやすいのも良いですね^^

キッコーマン特濃も入ります笑
前面ポケット

前面ポケットは上・中・下と3か所もあります。

上のポケットにペットボトルとかスマホを入れて使っています。

下のポケットにはよく使うハンドタオルとかマスクとか入れてます。

サイドポケット

サイドポケットは小さいながらもジッパー付きなので、財布とか家の鍵とかを入れてます。

ペットボトルを入れたところ

前面は3本のコードで留める感じですね。

主に近所ランで活躍しています^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました